スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【World of Tanks】軽戦車を乗りこなすために必要なこと

スポンサーリンク

うん・・・やっぱりね・・・こう綺麗な軌道を描く旋回ってやっぱり今の時代でも見れるんですよ。

え?何いってんのか解らない?

・・・まぁ聞いてくださいよ。

最近じゃPCいじりだしたら、WoTの軽戦車T71で高Tier戦場に出まくっては一発食らうだけで即死しちゃいそうなダメージを受けながらもね、相手の砲塔の早さを観察しながらこう・・・今いる地理も把握して、フィールドのどこが凹凸してるのかを一瞬で理解しなきゃならないわけですよ。

そう考えると相手が坂を降りてる途中だったり、あさっての方向に砲塔向けてたりとかしてたらもうこれは格好の的だから躊躇なく突っ込んで1000ダメージ近い数値をたたき出して砲塔やら旋回される前に後ろへ下がって隠れるんですけど、相手が2Tanksとかなってきたりするとこれが若干面倒くさくなったりするんですよ。特に重戦車や駆逐以外の戦車が複数いたりとかしたらもう絶望的だったりするけどね(;´∀`)

重戦車が2Tanksとかならまあ余裕あるんだけどもさ・・・見方の危険を察知した中戦車とか軽戦車の対処がまだ処理しきれてなくてねぇ・・・。しっかり偵察してから食いにイケよって話になってきたりするんだろうけど、それだけじゃなくてさ・・・それをしなくても技量だけで補えるだけのPSを身につけたいと心底思うわけですよ。自分自身・・・。

そこで冒頭の文字に戻るわけですが、今の時代、戦後の日本でもやっぱり見本になるモノって身近にあったりするんです。なんだと思いますか?

・・・綺麗な軌道を描く旋回、そうツバメです。

見惚れませんか?wwww
田んぼとかの土で自分の巣を作るために水面ギリギリを行き来してる姿とかもうかっこよすぎじゃない?wwww

ぬるぬる動くアニメの戦闘シーンかのような、あの綺麗な軌道!www
俺もツバメみたいな俊敏な動きで敵を翻弄したいわあ・・・とか妄想しながらT71のってますwwwwww

何かどうでもいい記事だなコレwwwwwwww

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました