スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【初めてのコラボ】初心者であれば誰もが抱くこの感情…【ブレフロ】 【チェインクロニクル✕ブレイブフロンティア】

スポンサーリンク
Uncategorized



えっ、君このコラボ限定ユニット持ってないの?
初心者こと新参者の悩みの一つ・・・。
それは過去の限定ユニットを知らない。

このおかげでどれだけ各ゲームで情弱扱いされ除け者にされてきたことか・・・。
そんな経験ありません・・・?ww ←

私はそういった経験だらけで、ある種のコンプレックスなんですよねー。
攻略として使えるユニットとか、そういう感覚じゃなくて・・・、持っているのかor持っていないのかが大事であって、ソレ以上でもソレ以下でも無いんですよ・・・。

ただ俺はこの時ブレフロしてたんだぜ?
っていう未来を想像した時に懐古厨振れるっていうか・・・
俺だって古参振りたいんですよぉ!!!!

皆もそんなキモチ抱きますよね!?wwww

・・・おっと、前置きが長くなりましたが一体何とコラボをするのか・・・
それはこちらです!!!

ブレフロ チェンクロ 大規模 コラボ 企画 コラボレーション 限定ユニット

そうですよ・・・あの結構有名なアプリことチェンクロですよwwww
マス目に沿って戦闘するとしか知らないエアプなんですけど、こういうコラボ系で限定ユニットっていうのはこれからも事細かくチェックして入手していきたいですよねwwww

7月23日15時以降がとてつもなく楽しみですねえ!!!
ダイア3個の神召喚は終わってしまいましたが、まだまだダイア5個でも神召喚はできちゃいます!

その上大好きなユニットを1体だけプレゼントも7月10日までなのでまだブレフロ初めて無いそこのあなた!!勿体無いですよ!急いでダウンロードしちゃってプレイしよ!!フレンドIDも載せておきますねっ!!←(フレンドID:95627651)

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました