スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話感想:俺は櫻子さんのふとももに埋まりたいです【2015年秋アニメ】【sakurakosan】

スポンサーリンク
櫻子さん 1話
スポンサーリンク

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 1話 感想 頭蓋骨の知識が蓄えられるぅ!

だがしかしそんな知識を身に着けた所で活かしきれる自身なんて無いんだが…。そもそも普通の日常を送ってる我々に対してそんな知識を植え付けられても(汗)でもね…うん。こういう頭蓋骨というか骨の状態から死因を探るっていうのは個人的に新鮮というか見れなくもないと感じた。

視聴継続かな!それとは別になんだか黄昏乙女×アムネジアを思い出すんだよね…。長身のスタイル良いお姉さん+長髪とショタが重なるとねwwwwどうしてもそう見えてしまって(*´ェ`*)

悪いことじゃないんだ。むしろ微笑ましいというか見てて穂っこり出来そうだし続けてみることにしちゃうね!皆はどんなアニメに思えたのか知らないけど少なくとも僕は視聴継続します!タイトルだけで捉えて考えると足元に死体が転がってるような恐ろしい絵図を連想するけどそういうメッチャ怖い系じゃ無さそうだし(?)若干安心したよ(。・ω・)

俺は櫻子さんの足下にじゃなくて、櫻子さんのふとももに埋まりたいかなwwwwwwwwデュフフwwwwwwww(ゲス顔)

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

  1. はち兵衛 より:

    櫻子さんの太ももに埋まりたいなら、頭蓋骨に就職しないと…
    骨なら確実にモテマスヨ、確実にw

    よし、とりあえず埋まってみるか(土に)

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました