スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【デュラララ!!x2結】36話(終)感想:そこにあるのは日常でも非日常でもない現実

スポンサーリンク
Uncategorized

竜ヶ峰の名言来ましたわぁ…。非日常に憧れ、おいたがすぎた人達宛の名言ですよ!にしてもセルティはあんな事でもできちゃうのか…。確かにデュラハンって言えば死とか魂とかそういう繋がり濃そうだもんね…。銃弾が一発やそこらの致命傷程度ならちょちょいと治せちゃうのかぁ…。記憶が上書きされちゃったと思ったけどあれは全部演技ってのもねw 騙されたよ!というか「システム」とか「役目」とかも作り話?記憶は取り戻したんでしょ?なんだろね(´・ω・`)

何はともあれ「そこにあるのは現実だということ。日常でも非日常でもない手を伸ばせば触れられる揺るぎない現実。今僕はそこに戻るんだ」 ←ここテストに出ます!

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました