スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

終末のイゼッタ 1話(新)感想 ブリタニア…亡命…軍事機密…うっ、頭が

スポンサーリンク
Uncategorized

オールハイルブリタニア!!
オールハイルブリタニア!!!
オールハイルブリタニア!!!!

おっとすいません。このアニメは別物でしたね…。

って思うじゃありませんか。違うんですよ。出方がまんま…というほどでも無いんですが、コードギアスそっくりなんですねこれが!!

まず主人公である姫様が身を投げだしてまでその身を同盟国の王子に差し出すと自ら行動をしだすところが、ルルーシュの生い立ちに少しばかり似ていたりしませんか?

ルルーシュの場合はそのまま政治の道具として使われてしまったものの、このアニメは自らを政治の道具として扱っているようでとても興味深いアニメだと思いました!

コードギアスにもあったCC要素もイゼッタという赤髪の能力者ちゃんが存在してるようですし、数話見ることにします!

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました