スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【WoWs】このゲームの必要環境から推奨環境スペックってどれくらい?GTX950の使用感など

スポンサーリンク
Uncategorized

最近PCを新調したワイ氏、こういった記事も書いてみようと思いますよ!
WoWs(World of warships)の動作環境から推奨スペックはどれくらいなのか?色々と調べてまとめてみました!またワイ氏が使用しているスペックでの使用感なども書いていきますので最後まで読んでってね!

スポンサーリンク

必要環境スペック

wows 必要環境スペック

推奨環境スペック

wows 必要環境スペック

GTX950の使用感

wows GTX950 スペック

ワイが使用しているこのPCスペックではFPS60前後を維持できて特に画面が固まることも無く快適にプレイできていますね。グラフィックなどの設定は全て一番高くしていてもFPS50を切ったことがありません。

これだけの環境が整っているPCスペックであれば快適にプレイできます。MODを入れているせいかローディングがたまにちょっと遅いと感じる程度です。

新品価格
¥99,800から
(2016/12/28 02:24時点)

またPCスペック環境などの相談ページが設けられているページを引用しておきますので、もっと詳しく必要環境スペックから推奨環境スペックを知りたい方は下記を参照してください。

引用
http://wikiwiki.jp/wobships/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました