スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【WoWs】初心者でもできるおすすめMOD導入のやり方まとめ

スポンサーリンク
Uncategorized

最近ちょくちょくプレイするようになったWoWs。今回MODとやらを試しに使ってみたらいい感じだったので記事にしてみました(๑´ڡ`๑)

初心者でも簡単にMODを導入することができるのでWoWs初心者は見てってね!

スポンサーリンク

MODパックをダウンロードしに行く

MODパックを落としてくれた方がまとめてくれたパックをダウンロードしにいく必要があります。

3つほどリストがあります、どこからでも落とせますので好きな場所からどうぞ。

MOD導入をインストールする

落としたファイルからインストーラーを実行し、言語を日本語設定にしてチェック(プレビューをON/OFF)を入れてください。
すると起動した際に、どれにするかプレビューを見ながら選択することができます。

JSGME(ファイルの場所は展開した所にあります)

インストールし終わった後からでも、スキンの非アクティブとアクティブ化が可能です。(左:非アクティブ/右:アクティブ化)

おすすめMOD

基本的にいじるものはUIとアニメ色を濃くするかどうかの二択だとお考えください。自分の好きなものをプレビューしながら選択することができます。

僕からのおすすめはインストールに時間のかからないものが良いですね。僕の場合は容量を気にせず入れてしまい40分以上かかってしまいました。一度強制終了し、重くない容量を慎重に選択しながら入れ直しましょう。

また起動しなくなる場合もあるようです。その時は何が原因なのか確かめながら選ぶことも重要のようです。

自分の好きな船のスキンなどがパックに入っていなかった時はGoogle画像検索にて「wows skin “艦隊名を英字で入力”」で検索してみると案外引っかかるようです(๑´ڡ`๑)

引用
http://www.bitter-life.com/entry/2016/07/02/070000

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました