スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【WoWs】初心者で俺TUEEEE戦艦するなら!「巡洋艦アトランタ」が超おすすめ!

スポンサーリンク
Uncategorized
WoWs Atlanta アトランタ 初心者 おすすめ 戦艦 戦い方 アトランタ 弾道 違い

どのゲームにおいても俺TUEEEEEができるバランスブレイカーといった役目を担っているものが少なからず存在します。

そこで今回はWoWs(World of warships)をする上で、俺TUEEEEEEが出来る課金戦艦である巡洋艦アトランタをおすすめするその理由と初心者でもコツさえ掴んでしまえば俺TUEEEEEEプレイヤーになれるという根拠を説明いたします。

巡洋艦アトランタの特徴

まずはじめに勘違いしないようにしておきたいのが、この巡洋艦アトランタでの俺TUEEEEEの意味合いは少し違います。
このゲームは””戦艦ゲーム””です。前に躍り出れば格好の的となりすぐさま沈没してしまうのが関の山であることを頭の隅に置いといて下さい。

巡洋艦アトランタをおすすめする理由

隠れる能力がずば抜けている

巡洋艦アトランタは隠れる能力に優れておりこちらから射撃など敵から見つかるような行動や各敵艦の視野範囲に入らない限り、駆逐艦ではないと発見されません。

射撃の弾道が特殊

普通の戦艦とは異なり、山なりの弾道を描くという特殊な能力を秘めています。
手っ取り早く絵で説明していくとこうなります。

普通の戦艦の場合

WoWs 巡洋艦アトランタと普通の戦艦の弾道 違い 特殊

巡洋艦アトランタの場合

WoWs 巡洋艦アトランタ 弾道 特殊

大体な知識として、普通の戦艦と巡洋艦アトランタの弾道の違いを大雑把に表現してみました。
これが巡洋艦アトランタが強すぎる、ナーフしろなどと言われる所以です。

警戒レーダー搭載により弱点である駆逐艦を発見することができる

唯一の弱点といえば、駆逐艦です。巡洋艦アトランタは見つかってしまえばタコ殴りに合ってしまうがためにこういった弱点を先に潰しておく必要があります。その弱点を克服出来る対抗策の一つとして「警戒レーダー」というものがついています。



これはただでさえ隠蔽率の高い駆逐艦が煙幕など更に隠蔽率を高めるために使われる能力を全て無効化するもので、距離にして8.49km時間25秒といった駆逐艦を狩るためだけに備わったオプション付。



これが巡洋艦アトランタが強いと言われる理由のすべてです。

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました