スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「徒然チルドレン」1話感想(新):見てるこっちが恥ずかしくなってくる甘酸っぱい恋愛アニメキタコレwwww

スポンサーリンク
Uncategorized
アニメ「徒然チルドレン」1話感想:見てるこっちが恥ずかしくなってくる甘酸っぱい恋愛アニメキタコレwwww

12分アニメで別キャラクターを少しずつ出していくただただ甘酸っぱい恋愛アニメ来ましたね!不真面目な彼女は全部やってくれるんやろうか…楽しみ!





中3くらいによく読んでたWEB漫画がまさかのアニメ化!
嬉しいねえ…嬉しいねぇ…!


ワイが一番好きだったシリーズは不真面目な彼女と委員長の絡みが一番好きだったなぁ…!
それと幼馴染のヤツとか!初見の人はこれから楽しみにしておくといいぞいwwwww



http://animetelog.enq1.shinobi.jp/enquete/126686/

公式サイト
徒然チルドレン

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました