スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUBG 4×4新マップ「Savage」認証コードの貰い方(受け取り方)、入れ方からプレイする方法まで

スポンサーリンク
Uncategorized

最初は公式パートナー限定のコードだったのですが、公認パートナー以外にも認証コードが配られたのでその認証コードの貰い方と入れ方をまとめておきました。

認証コードを貰いに行く

公式Twitterから認証コードが配布されていますので貰いに行きます。

コードが発行されたらコピーします。

認証コードを有効化する

Steamクライアントを立ち上げます。

Steamクライアントのフレーム左下端っこに「ゲームを追加」とあるのでそこを開きます。

「製品の有効化」というウィンドウが開き「Steamに製品を登録してSteamライブラリに追加するには、このウィザード内でCDキー(製品コード)またはその他のSteam製品コードを入力します、[次へ]をクリックして続けて下さい」

というメッセージが出るので「次へ」をクリックします。

利用規約を同意し、「同意する」をクリックします。

Steamライブラリに追加したいCDキー(製品コード)を入力してください。

と出ますので、先程発行した認証コードをここに貼り付けて「次へ」をクリックします。

すると、「完了」と出ますので、そこをクリック。

PUBG: Closed Experimental Sarver

PUBG: Closed Experimental Sarverをダウンロード・インストールが始まるので次に進んでいきます。

100%になると「▶プレイ」が可能になります。

このマップは開発段階です。遊べる期間は限られているので今すぐ認証コードを発行して遊びましょう!
PUBG 4×4新マップ「Savage」は2018年4月5日20時までプレイ可能

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました