スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「盾の勇者の成り上がり」19話感想 全てはフィロリア達との約束のため

スポンサーリンク
Uncategorized
「盾の勇者の成り上がり」19話感想 全てはフィロリア達との約束のため

手のひらを返しながら華麗なブーメランを投げ飛ばす槍・剣・弓のエセ勇者だったが、フィーロたちには何一つココロに響かない模様wwww










ブーメラン勇者

ここまで呆れるほど胸クソ悪い手のひら返しを見たことがない…

「原作はクソ」みたいな話をどこかで見かけた事がありましたが、文章だけで読み進めていったらそういう感情になっても仕方ないかもね…

映像でさえ嫌悪感を拭えないばかりか、尚文と仲の良いキャラクターが「槍・弓・剣の勇者」とワンシーンでも映り込むだけでイライラが止まらなさすぎてヤバイ…

とにかく近寄ってほしくないっていう
ただそれだけなんですよねぇ

共闘とかどうでもいいんで、盾の勇者は教皇様にゴマすりして「自分たちだけは見逃してもらう」ってどうww
↓からの
剣・弓・槍の勇者のリセマラ開始

この流れが余りにも理想的で、それ以外考えられない。

18話分も対立してたらもうそうなっちゃいますよ((´^ω^))

これから盾の勇者御一行と他の勇者チームが混ざりあった描写を見るとなると、相当な嫌悪感と異物感を取り除く葛藤が果てしなく大変になりそうです…。

( ◜◒◝ )だけどフィロリア達との約束だから仕方ないよね

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました