スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

盾の勇者の成り上がり21話感想 あばずれビッチ王女を許せるか?同人誌でむちゃくちゃにされる刑!

スポンサーリンク
盾の勇者の成り上がり21話感想 あばずれビッチ王女を許せるか?同人誌でむちゃくちゃにされる刑!

ほんとうにそれだけで視聴者の気は晴れるのか?
・・・否!










この王女によく効く拷問

展開が速く、テンポが良すぎるせいなのか、それでもまだモヤモヤした気持ちが晴れないので、今からあばずれビッチ王女に下す罰をここで提案したいと思いまーすwww

■同人誌でむちゃくちゃにされてボロ雑巾のように使い捨てられる罰

はい、次に同人誌の世界観ですがいくつか案がありますのでお示しさせて頂きます!

【同人誌の世界観】
・ゴブリンスレイヤー
・メイドインアビス
・クレイモア

ゴブスレは言わずもがな、ゴブリンにむちゃくちゃにされる展開

メイドインアビスは蟲さんがウヨウヨいますのでそこに放り投げる算段

クレイモアは一昔前のアニメで解りにくいと思いますのでご説明させていただきますと、

「覚醒者」と呼ばれる男の戦士が化物になって異常なまでの食欲(人間の内蔵限定)と性欲を欲した怪物が、うじゃうじゃいる世界です!

あばずれビッチに改名なされたようなので是非とも堪能していただけるのではないでしょうか!!













っていう
あの王女に対する罰が物足りなさ過ぎて
新たな刑を提案してしまうほどの回でした・・・。

感想おわり。

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました