スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ進撃の巨人3期51話感想 同期がついにライナーを…

スポンサーリンク
Uncategorized
アニメ進撃の巨人3期51話感想 同期がついにライナーを…

同期でもあるライナーを殺すことに躊躇うサシャとコニーの表情が一気に曇って…ライナーが咄嗟に口に出した「待って」が余りにも弱々しくて…





同じ釜の飯を食った同期

原作で見た描写じゃ、緊迫感というか独特な間というか

感じ方があまりにも違いすぎて、原作既読者でも中々涙腺を訴えかけてくるものがある…(´;ω;`)

さっきまでエレンを相手に奮闘していたライナー…

鎧の巨人を傷つける事が出来ない調査兵団、と高を括ったライナー…

数秒前の態度との落差が開きすぎたあまりに「待って」という声の弱々しさに拍車が掛かって…

同期同士で殺し合うハメになるなんて当時は思いもしなかったよ…٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました