スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ進撃の巨人3期53話感想 エルヴィンのスピーチで特攻する新兵、ゲロを吐いた少女

スポンサーリンク

「人類のために今から死んでくれ」と言われたら俺も一緒にもらいゲロしてそう…










心臓を捧げよ

若者たちに特攻して死んでくれと頼むにはそれだけの聞こえのいい大義名分が必要なんだろうがなるほどね・・・

今まで心臓を捧げた者たちの死んだ意味を見いだす事が出来るのは生者だけだと。

まぁ原作既読だから知ってたけどさw

BGMとか悲鳴とかをアニメで見るとやっぱり伝わり方が全然違うよなぁ…

ほんとにそういう状況下に自分が置かれたと一瞬でも脳裏を巡らせるだけで吐き気がこみ上げてくる…

余りにも強すぎるリヴァイ兵長がアニメでどう表現されるのか楽しみだが、死にゆく新兵見てたらガチで吐きそうになりそうだなぁ…

アニメって伝わりやすいけどそういう感情まで流れてくるからなぁ…

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました