スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ進撃の巨人3期54話感想 最後のアルミンの知謀、ヒストリアが一瞬だけ…

スポンサーリンク
Uncategorized
アニメ進撃の巨人3期54話感想 これが最後のアルミンの知謀… 一瞬だけヒストリアが… 描写 ワンシーン ワンカット

【微ネタバレ注意】超大型巨人のベルトルトを倒す作戦を練るまで時間がかかってしまったアルミン…。もしかしてこの時から既に道の影響って受けてたの?









アルミン、最後の智謀

どれだけ喧嘩に負けてもその場から逃げようとしなかったアルミンが最後に絞り出した知略で見事超大型巨人を倒すことが出来たけど…。

既にハンジさんから導き出されていた答えに辿り着くまで、時間がかかっていたようにも見えなくはないが…。

それでも調査兵団の中でも一際輝いてた(* ॑꒳ ॑* )

わい的には原作のようにバタバタと倒れていった新兵の死体を眺めたリヴァイ兵長のなんとも言い難い心情の方が刺さってきたから、今回のアルミンはちょっと見直したかもw

原作じゃリヴァイ兵長のほうが目立ってた雰囲気あったからなおさらね!

一瞬だけヒストリアが…

後ろにあった小屋と帽子を被った男性は、原作に出てた”例の人”で間違いないのかな…。

そうか。もうこの頃からヒストリアは相手を絞って授かる覚悟をして望んでいたりしたのか…。

描写が一瞬だったから記憶が曖昧だけど、原作で見た周りの風景と合致するような場所…表情が暗いヒストリア…。

時期的にはこの頃からもう…。

相性が悪かったのかな(えちえち)

「進撃の巨人」原作107話考察 ヒストリアは誰の子供を孕んだのか

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました