スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「ドクターストーン」2話感想 石化を溶いた命の恩人が老人を憎むヤバイ人だった…

スポンサーリンク
アニメ感想
アニメ「ドクターストーン」2話感想 石化を溶いた命の恩人が老害を憎む殺戮者だった

女の子の石化を溶くはずだったが、命の危険を回避するため仕方なく助けた男…。老害を憎むヘイトクライム主義者だったwwww




最強の武力を持つ男

力が物を言う世界で、最悪の男の石化を溶いてしまったといわざるをえないこの状況…。

その理由も病になった肉親と最後の思い出を共有するために、海岸で貝拾いしてただけなのに、貝の漁業権を振りかざして顔の形が変わるぐらいにボコボコにされたって…。

そんなことされたらそりゃ老害を恨む気持ちも膨らみますわなwwww

ただ貝の炭酸ナトリウムで出来ることの4つめを言わずに3つに変えたのは理由がありそうだな…

爆発の材料になるやつか?w







The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました