スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「慎重勇者」8話感想 弓の女神「ミティス」淫乱を司る女神だったwwww

スポンサーリンク
アニメ感想

アニメ「慎重勇者」8話感想 弓の女神「ミティス」淫乱を司る女神だったwwww

召喚した勇者を食い尽くす女神とか…同人誌ネタすぎィ!




『女神』のイメージ壊れル

前回の感想記事で書いたことが現実に…。いや、期待を超えてきたというべきか…(ワイ得)

まさに女神にあるべき姿、『後光が差す』とはこの事だったのか!

と、言わんばかりな弓の女神「ミティス」の変貌

じゃなかった、変質っぷりに

開いた口が塞がらないまま笑い飛ばしてしまいました( ◜◒◝ )

まあ、そう笑い飛ばしてるのも束の間。

前半の下劣ギャグ展開がまるで嘘だったかのようなシリアス展開なオチを持ってこられ、次回が待ち遠しくなる〆方に1週間待つだけでも悪戦苦闘してしまいそう…

ところで、時折リスタルテ(セイヤを召喚した女神)が、「セイヤのことよく知ってるのね」と、先輩女神「アリアドア」にそう問いかけるシーンがちょこちょこある気がするんだが、これって伏線か何かだったりしそう…(多分違う)

関連記事

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました