スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【モンハン日記】ワイ初心者狩猟笛、ジンオウガ亜種で”2乙してからが本番”の洗礼を受けた【MHWI】

スポンサーリンク

【モンハン日記】ワイ初心者狩猟笛、ジンオウガ亜種で”2乙してからが本番”の洗礼を受けた【MHWI】

モンハンがちり始めて1ヶ月の初心者狩猟笛ハンターがジンオウガ亜種シバき倒しに行ったったwwwwww




初心者の狩猟笛でもジンオウガ亜種は倒せる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう意気込んで、特に対属性とか相性のいいヤツとか、なーんも気にせず突っ込んだ結果…

2乙50分もの死闘を繰り広げました。

【MHWI】ワイ初心者狩猟笛ハンター、ジンオウガ亜種で『2乙からが本番』の洗礼を受ける

あまりにも悔しすぎる…

ジンオウガだってつい数日前に初めて倒したばかりという初心者ながらもイケイケな感じでうまく来れたのに…

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ウッ…

狩猟笛を極楽浄土から夜笛にチェンジしてステータス上の数値よりも機動力を活かせる夜笛を優先するまでは良かった…。

良かったんだが、導きの地というマップをまだ5回程度しか歩いたことがなかったせいでえ土地勘がまるでゼロ

挙句の果てに何回か迷ってしまうというこの致命的なミスさえなければ…

シビレ罠!「ビリビリwwww」

ジンオウガ亜種!?「キュピーンwwww」

麻酔玉!「ボン!wwボン!ww」

で、決着が付いてたのにwwwwwww

最近のモンハンはそんな感じです…。

ソロが難しくて諦めたらたぶんマルチに出没するかもしれません…。(ボソッ)

以上、ジンオウガ通常個体を1度だけ狩ったことのある初心者の狩猟笛使いがジンオウガ亜種にオラついたら『2乙からが本番』という洗礼を受けました。 (✽´ཫ`✽)おしまい

関連記事

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました