スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「慎重勇者」11話感想 下品すぎる駄女神なんかで感動してしまうなんて…

スポンサーリンク
アニメ感想

アニメ「慎重勇者」11話感想 下品すぎる駄女神なんかで感動してしまうなんて…

これまで見てきたどの女神キャラよりも汚く下劣だった印象が全て許されるほど浄化されたんだが…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





セイヤが1人で魔王城に…急遽神界へ

神界で真実が語られ、リスタルテとセイヤの前世が明らかに!

前世のセイヤが来世に託した言葉

慎重に、
慎重にも慎重に。
疎まれようが嫌われようが、
それを貫こう

そして世界と仲間と大切な人を必ず救ってみせる。

今度こそ ―

伏線が結構あった

皆さんはお気づきでしたでしょうか…。可憐な方の赤毛の女神とセイヤとの会話にちょこちょこ伏線らしきものが存在していたことに…

何かしらの繋がりはあるのだろうと思ってはみたものの、ここまで感動する回になろうとは…

今まで下劣で下品で汚かったおかげで余計に綺麗なものを魅せられてる気分になって(´;ω;`)

前半の片乳晒しブラに、ひょっこり象さん海パンの流れがまるでウソのよう…(悟り)

「慎重勇者」関連記事

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる1・2巻スペシャルパック

慎重すぎる勇者と駄女神の異世界救済譚、開幕!!

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ Vol.1 [Blu-ray]

レディ・パーフェクトリー、準備は完全に整った。

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました