スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ「慎重勇者」9話感想 破壊神ヴァルキュレと勇者セイヤの夜修行wwwww【公式が病気】

スポンサーリンク
アニメ感想

アニメ「慎重勇者」9話感想 破壊神ヴァルキュレと勇者セイヤの夜修行wwwww【公式が病気】

魔物のステータスがバグり始めてから、勇者と女神の修行も色々おかしくなってきてるがw




公式自ら薄い本ネタ提供を惜しまず…

「公式が病気」なんてネットスラングをこの規制の激しい現代で使う日が来るとは思いもしなかった…。


😃<<説明しよう!
「公式が病気」とは、奇行に走るキャラクターや、突飛極まる世界観、あまりに現実離れしたストーリー、設定を指す場合に使われる古のネットスラングである!〆

公式は公式であってほしかった…。

と、インターネットで活動をしている数多の公式さんへ向けられた、もはやそれがしきたりかのような、そういう扱いにもはやなっていることに関してはネットのおもちゃとして一級品の頂きまで登りつめてほしいもんだが…

ヒロインの体臭が酸っぱくて臭くて挙句の果てには自分の○毛で人形を編むという…女神としてありえない珍行動を見せてしまった時点でもうその場所へは行けないのかな…(遠い目)

ヴァルキュレと勇者が修行をする前にまた気がかりな会話があったけど…

セイヤが「今それを言う必要はない」

的な?やっぱ何かの伏線はられまくってんなーww

「慎重勇者」関連記事



The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました