スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ化されてない原作小説の続きをAudibleで聴くのが趣味になってきた

スポンサーリンク
アニメ感想

アニメ化されてない原作小説の続きをAudibleで聴くのが趣味になってきた

アニメ化されたけど2期や次期が制作されず仕舞いになってしまったタイトルを検索してAudibleで聴きながら心眼で観るのが最近の楽しみになりつつあるんだが




本を読むのは苦じゃないけど目が疲れやすいから「Audible」たる最高のツールを見つけてからというものの凄いねこのオーディブル(Audible)っての。

普通にアニメ化されてない原作小説とかいっぱいあるし、アニメ化しなくても少ない資本で作れちゃうだろうからかなり良いんじゃないのこれ

しかも最初の1本は無料で買えたり、Audibleコインとやらで値段関係なく1コインあれば買えたりも出来ちゃうし、すっごいね。

映像がなくても音声だけでここまで聴いちゃうなんて自分でも驚いてる。

最近だとオーバーロードとかがAudibleで続々追加されてきて、オーバーロード14最新巻ももうじき発売される雰囲気あるし、楽しみでしかないんだよね( ◜◒◝ )

Audible・オーディオブック

はじめよう、アプリで「聴く」ライフスタイル。ビジネス書をはじめ、文学、ミステリー、ライトノベル、落語まで。

Kindleアプリでテキスト読み上げ機能使えばいいのかもしれないけど、Audibleだと機械音ではない肉声で聴けるしアニメと同じ声優さん使ってたりもするからより感受移入できちゃうという優れもの

タイトル作品もっと増えないかなぁ

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました