スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【防振り】4話感想 CG使った戦闘なのに全く異物感が無いの凄い

スポンサーリンク
アニメ感想

【防振り】4話感想 CG使った戦闘なのに全く異物感が無いの凄い

CGアニメの戦闘ってだけで萎えるのに、CGと手描きを旨く使い分けて効率化させてんの凄すぎて魅入るんだが…





ゲーム系日常アニメ?

未だにホワホワしたようなアニメでギャグでもないし中途半端な萌豚要素もあるのかと思いきやゲーム設定にやけに熱くなってスキルの説明しだすし、この際何でも良くなってきたwwww

ワイがよくやるゲームでも盾はよく使う派だから、なんというかこの娘の肉壁っぷりを見て完膚無きまで格を見せつけられたような気もしなくはないけども、見事なジャスガだった…

CGと手描きを効率化させた戦闘シーンは普通に観たいのでこれからも継続して観るゾ

関連記事

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (全2巻)
Kindle版

第1巻の内容紹介: ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました