スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ロコンド✕ヒカル】7年前に情報商材メルマガ登録した俺がアンチを辞めた日

スポンサーリンク
未分類

情報商材のメルマガ登録してた俺がヒカルの動画に低評価を辞めた日

もはやあの頃誰も知らなかったヒカルを知っていた事が誇らしいまである()




ヒカルの情報商材求めてメルマガ登録していた2013年

ネットビジネスに少し興味があってただの好奇心だけで登録していたメルマガ。

しかし大人になるに連れそれがどういうモノなのか解るようになってから、自分はネットで酷い詐欺にあってしまった…と。

そう思い込んでいた時期が僕にもありました

今では日本でも群を抜いてトップの座に君臨する大物ユーチューバーとして大活躍しています。

ということで今回はヒカルの情報商材やメルマガ登録していたらどんな事が起こる/起きたのか、僕のブログを見てその真価を見極めようと思います。

実際にヒカルの情報商材を求めて達成したこと

世間の常識ではネットの情報商材というのは一般的に詐欺のたぐいとして見られています。
そこに関しては僕も同意見です。

ただしヒカルのメルマガは一味違います。
ヒカルの情報商材を手に入れるために登録していたメルマガのおかげで成し遂げた事もあります。

それは「一度でも良いからインターネットで稼いでみたい」という強い想い。

時は2013年。

まだGoogleAdsenseも一般的ではなく、YouTubeに広告が入る前の一昔前の時代。

その欲求は無事満たされました。

2016年とあるネトゲのゲームに関する記事をあげ続けていった所、そのゲームだけで広告収益はうまい棒6万本を超えそれが数ヶ月続きました。

アドセンス管理画面をキャプチャしてそのまま載せたいところですが規約に反するのでうまい棒で例えてみました。

それでも疑う人は2016年の僕のアレクサランキングを見て下さい。収益と直接影響するランキングではありませんが集客ランキングの指標データになります。

所詮はゲームなので流行り廃れの激しいコンテンツ依存であることからゲームが萎むと共に下がっていったものの、続々とリリースされたゲームの記事がバンバン当たり、小遣い稼ぎにしてはまあまあ良い感じのところまで行った経緯があります。

そう、実際にヒカルのメルマガと情報商材には価値があったんですよね

今のヒカルを見て下さい。

ロコンドという靴の会社に直談判で営業し、動画をアップロード(4/2)した

翌日にはロコンドの株価が実際に上がっています。

言霊というのは実在しているのではないか?
そう感じた日でもあり、ヒカルの評価を再確認した日でもありました。

VALU事件の一件で再生回数がガタ落ちしていた彼であったものの、今では闇属性から聖属性を帯びた存在になりつつあります。

それと同時にこのブログで紹介していた「ヒカル低評価すこすこ砲」の記事は非公開にしました。

もちろんこの記事を公開したとてVALU事件のような大炎上が起こるものなら、逆に今の記事を非公開して上の記事を再度公開しようと思ってます。

手のひらクルクルしようと思ってますんで、己の過去の闇を払拭するかの如くコロナショックで世界恐慌になっているこの世を良くして下さい。

expect

ロコンド社に直談判したヒカルのその後…

あ、それとこれは個人的な要望なんですがこの社長に直談判ってのシリーズ化してくれませんか( ◜◒◝ )

こんな零細ブログ見てるはずもないけど一応w

恩を恩で返すヒカルの動画

このブログは遊楽舎 アキバ店を応援しています♪

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました