スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲T 11話感想 御坂美琴レベル6チャレンジ!【2%】

スポンサーリンク
アニメ感想

とある科学の超電磁砲T 11話感想 2%の御坂美琴レベル6チャレンジ!

そして上条さんは『右手』で女子中学生に何回タッチできるかをチャレンジしていると言う事か!(イマジンブレイカーであの状態を打ち消すため※重要)





2%が何を表すのかよくわからなかった件について

深夜特有の語彙力低下によって2%が何を意味するものか理解出来なかったんだがあのマッドサイエンティストの悪い顔した爺ちゃんの云う【2%】ってのは一体・・・

レベル5からレベル6に到達するまでの「まだ2%」なのか、

100%になってやっとレベル6扱いになるのか、

レベル6移行に成功したけど本来の力を発揮できず、
まだ「2%」しか出せてないのか、

今の状態からレベル6になれる確率がマッドサイエンティスト的に見積もっても「2%」ほどと見たのか

あァァ~語彙力低下するンゴねぇ~^

とあるプロジェクトの公式アカウントの方だと、アニメ公式サイトに実装した「とある科学の能力判定」の中に2%の確率でレベル0~5を突破することが出来てしまうだとかなんとか・・・

とある科学の超電磁砲T 11話感想 御坂美琴レベル6チャレンジ!【2%】

ちなみにワイの能力はこれやでwww

関連記事

とある科学の超電磁砲T Vol.1~8 初回仕様版からAmazon限定版まで! [Blu-ray][DVD]

アニメ未登場だったLEVEL5能力者や、”アニメの中では”まだ生きている麦とフレンダが見放題![とある科学の超電磁砲T アニメ公式サイト]

とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)

禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)


The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました