スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SAOアスナ・キリト「スイッチ!」ワイ「?」→FF14プレイ後「MTスイッチ!」 FF14初心者日記

スポンサーリンク
ゲーム日記
SAOアスナ・キリト「スイッチ!」ワイ「?」→FF14プレイ後「MTスイッチ!」 FF14初心者日記

スイッチがしたい若葉STだった・・・





若葉タンク最大の関門「スイッチ」

極でも何でもない討滅戦でスイッチっぽい動きを意識しながら挑もうかと考える今日この頃

この方のFF14タンク入門動画を見まくって、後はYouTubeに上がってるスイッチしなきゃいけないようなタンクが活躍してる動画見まわして、スイッチをより理解を深めようとしてるものの、

これってデバフがヤバそうなボスキャラのスキル名を先に覚えた方が大事なんやろなって・・・

けどさあ、よくあるダンジョンの初心者タンク入門動画とか見ると、どの討滅戦もスイッチなんて芸当しておらんのだが、


はてさて、これは一体・・・🤔

「極や零なんとかってやらでない限り、スイッチなんて芸当は必要ないおー^^」みたいな、動画スタンス維持してる初心者タンク向け動画に慣れすぎたせいで


スイッチ
とかいうアニメのSAOでしか見たことない芸当が楽しみすぎて仕方ないwww

練習するなら極スサノオって書かれてるから、ゲリラ的に極スサノオやってみますかww

海ワラワラ!みたいなスキルが強攻撃でデバフも付くってことは知ってるから、あれで試すのがええんやよな?🙄 

上段構えから痛恨の一撃を振り下ろしてくるメインタンクに超弩級のダメージが降ってくるあの攻撃がスイッチする瞬間ってのは知ってるからあれで練習やな😁







The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました