スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BotW未プレイでも楽しめると思っていた時期が僕にも有りました。「原神」飽きた・・・ ※個人的な感想レビュー

スポンサーリンク
ゲーム日記

ゼルダ未プレイだから、まあそこまで嫌悪感もなく遊べるだろうなと思って、いざ遊んでみたんだけども




ソロは絶望的

ソロプレイだからなのか、マルチ解放までの道のりが長く感じてしまったからなのか

何が原因だったのか解らないんだけども、飽きてしまいました・・・

冒険ランクは20あたりまで進めたんだけどもね・・・

ストーリーも結構期待込めてパイモンと一緒にクエスト受注してったんだけどさ


所々冒険ランクに制限が掛けられてそう簡単にメインストーリーだけを進めていくってのをさせてもらえないんですわーこのゲーム・・・。



冒険ランクも主にクエストこなしてかなきゃいけなくて、クエスト開始エリアまで移動します→冒険ランクまだ足りません→クエスト開始エリアまで移動します→以下制限解除になるまで無限ループ

広大なエリアを開放していくのは、まあ楽しいんだけどね!

移動手段も基本的に徒歩だから遅いし、水上なんて泳いで渡るもんならスタミナ切れ起こして溺死してしまうから迂回する必要もでてきたりしてね・・・


それで一番の問題なのがメインストーリーがそこまで面白くないっていう・・・


自分の名前をつけるまでの、謎の天使との戦いまでは「めっちゃおもろそうw」って草生やしてたけども、これがいざストーリー開始させてくと、風神とその地を守護してる龍の物語が始まって、そこで初めてこの原神の世界観を垣間見ることができる訳なんだが、その龍との戦いがなぁ・・・

というか龍の声役があまりに軽すぎてビビるww


FF14の龍を知ってるとあまりにもショボく見えてしまうのか知らんけども・・


メインストーリーはぶっちゃけ続きは気になるには気になるのよそりゃあね?

ただ冒険ランクの制限を解除するために走り回るのがダルくなってくるwww


風神と仲のいい龍を助けて、「原神」というゲームタイトル回収もワードとして回収まで辿り着けたところで、もう満足してしまい申した・・・


バトルも似たような敵としか出てこなくて、「ただレベルの数字変えただけやんww」っていう使い回し感が半端ないのも原因かもしれん・・・

FF14とWoWs戻すか・・・。






The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました