スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アゼム】サブキャラ作成すると1人のアシエンと背後に大きな太陽あるけど・・・【FF14簡易考察】

スポンサーリンク
ゲーム日記

ヒカセンの正体が古代人「アゼム」の魂を持つ存在であることが判明して、ウリエンジェが言うには「アゼム」は太陽神として原初世界では語り継がれているとか・・・なんとか

パッチ5.3までクリア済みかつ世界観が気になって少し考察記事に関して調べたことのあるヒカセンならばこの演出が一体どういう意味を持つのか既にお気づきではなかろうか・・・

アゼムが双子かもしれないという説・・・

アゼムが太陽神であることの証明・・・

サブキャラ育成時の演出に出てくる「1人のアシエン」と、背後に佇む「太陽」

気づいたらそこに真実が見え隠れしてたんだよね!
すっごいよねぇ!これね!
もうそこまで来てるんだよね!(なにがだよ)
ヒカセンのみなさん、これからもお願いしますってことなんだよね!

ハイデリンとアゼムの関係性がどんなものか早く5.4と5.5のアニメ…じゃなかった、ストーリー楽しみたいですなあ~(✽◜◒◝✽)

FF14ネタバレ考察日記 六芒星の封印に守られた月 剣山に封印されたゾディアーク… これからのFF14  6.0暁月のフィナーレクリア感想
吉田P曰く大人向けの政治物語になっているとのことだがどうやらそのよう。現実世界の古代人をも物語に反映させているシナリオが凄い。FF14 暁月のフィナーレの感想記事です。これからのFF14どうなってくのでしょうか。あの古代人が言ってたように他の鏡像世界や各地の歴史的遺物でも見に行きたいところですが
The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました