スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

無職転生1話から3話まで一気見したが、萌えアニメなの? ~異世界行ったら本気出す~【感想】

5.0
スポンサーリンク
アニメ感想

「涼宮ハルヒの憂鬱」初期の頃の、あの雰囲気をもろに醸し出してくる異世界転生モノがアニメ化したということで・・・。

見ましたよ。アマゾンプライムとニコニコ動画で。まぁ…面白い人には面白く見えるしそうじゃない人はそう見えないような極端に評価が割れるようなアニメのようで

ちなみにワイは前者のほうでした(*‘ω‘ *)

何よりも作画に費やす想いから解るやん?その作品がぞんざいに扱われてない感じ。糞量産型異世界転生アニメにしてはまあ良いほうでしょ。いまのとこは。

原作を知らないからね、今後の展開がどうなるのかなんて知ったことではないから、そういう感想を抱いてるのだけど、もしこれがただの萌豚アニメだけの要素で異世界である必要あったのかどうかの論争が繰り広げられてしまうというのなら、ちょっとワイは身を引いて高みの見物というポジショニングに付きたい所ではありますが。。えぇ。。

スポンサーリンク

異世界行ったら本気出す/来世から本気出す

あまり強い言葉を使うなよと、弱く見えるぞ・・・と。一昔前ならそうしたツッコミが入ってきそうなセリフですが、実際にNASAのおえらいさん「Rich Terrile」って人が「我々は仮想現実を想像する神となる世代やで」とか方方で言いまくってるらしいし、あながち嘘の話じゃないのでは…みたいなww

アニメと現実を混同させるでない!と言われそうだけど、考えてみれば「ネットの世界と現実を混同させるな」と言われていたあの時期と今を見比べてみれば、なんか違和感を感じたりも?

夢を見るって素敵なことですやん?

こと、この無職転生のアニメに関しては突然の隙あらば一人語りして行くスタイル。嫌いじゃないです٩(๑òωó๑)۶

追伸 ~ギレーヌ・デドルディア推しになりました~

この記事のサムネを物色していたところ、このような次回予告を見つけてしまいました。

ワイ
ワイ

はい、0:22 注目!

ということで、上記のタイムスタンプを目撃したことによって、このアニメ「無職転生」の視聴するか否かについては、問答無用の「視聴する」ということが確定しましたのでここに宣言します( ◜◒◝ )

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました