スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

[v5.5]魔剣士の鎌スキルの「血吸いの守り」が削除され「蒼月の守り」になって絶望的になったドラゴンクエスト10初心者日記

4.5
スポンサーリンク
ゲーム日記

使用感とかそういうのですけど余りにも弱体化したせいで魔剣士で低レベルでもぬくぬく遊べていた環境が消え、適正レベルでないとまともにメインストーリーも進められなくなってしまった初心者です。。どもども

実際のところあまりに強すぎるらしいから弱体化、ナーフしてくれと叫ばれていたっぽいんですがまさか今それをされるとは思いもしませんでした…٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

どうしよ、どうしよ。。

ほとんどHP回収もしてない初心者キャラなんで回復スキルが要となっていたのですがそれを取っ払われたとなると…汗

適当に召喚して攻撃するデスサイズにでも戻ろうかな。

魔剣士もそこまで本気でやってるわけでもないし適当な動画見てると操作も簡単で強いという理由だけで選んでいたんでね!これをきっかけにデスサイズになろうと思っとりますですはい( ◜◒◝ )

動画に関してはドラクエの動画上げるか解りませんがソロ勢の動画とか需要無さそうなんで辞めておきますけども(やるか不明)

今だと旬で言えばモンハンライズっすよね~。でもスタダ遅れてるしやるにしても操作も下手だしリアクターするにしてもね。どうしましょうか笑

まあそんな事は置いといて、ドラクエ10の「蒼月の守り」は「血吸いの守り」からHP吸収を削除し、+今までよりも更に効果時間が60秒伸び、消費MPも減少したスキルに変わったという報告でした。。

せめて初心者には残してほしかったなぁこのスキル。

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました