スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンライズ タマミツネ上位の可愛くてかっこいいガンランスを求めて!

スポンサーリンク
ゲーム日記

総統閣下のMAD動画を製作してしまうほどモンハンライズのタマミツネとかいうワールド新規勢にとっては初対面となるこのモンスターが放つ「シャボン玉」の数がエグくて苦戦するというオハナシ。

今作から追加された「ガンランスも空中戦に参戦できる」仕様上、特に通常型で挑むには難易度がまあまあ上がってしまうなんとも初見殺しなマッチング故に、予習もせずに挑んだ結果痛い目を見てしまったワイ。

その思いを動画にしました╭( ・ㅂ・)و̑

見た人「なんともマルチ頼みな動画www」

安心してください。

動画では言いませんでしたが実は通常型だけではなく放射型で挑みこれに勝利しきちんと扱えている状態でタマミツネ上位のマルチに参戦しているので実質苦戦はそこまでせず、チャアクさながらのガードポイント(GP)の如くガードリロードで対処できているので対峙可能…ってね!w

まあ動画はあくまでもパフォーマンスですから!※ソロで最速20~30分ってのはガチ※

だからといってガンランスがタマミツネ上位と相性がいいのかと言われれば初心者にとっては戦い…にくい…結果に…。

だからマルチで参戦してるんですけどもね?マルチ行くと稀にワイより下手っぴの人とよく参戦するという事もあってか、逆に介護(キャリー)している側に付いてしまうほど上達してしまいましてww

無論「水玉」は既に入手済み!

モンハンライズ タマミツネ上位の可愛くてかっこいいガンランスを求めて!

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 動画を作成して息抜きをついたところでマルチ参戦して2戦目で目標達成!!!

今までの長時間の努力が報われた瞬間でしたとさ!ちゃんちゃん 

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました