スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新規アニメクールの1話から3話 切り時を悩む虚無期間

5.0
スポンサーリンク

これが難しい(´・ω`・)

1話切り」なんて言葉が生まれてしまうほどにこの新期アニメクールにおける葛藤の激しい謎の期間

今ボクはその瀬戸際に居ます

YouTubeで動画にしてしまうような個人的に好みなアニメが出てこないというのもありますが単に好き嫌いが激しい故の葛藤、ありますよね

そんな謎の期間に苛まれているのですがこういう時こそ出番なのが過去作品!

というわけで、今から僕が見ようとしている過去作のアニメクールでも挙げて効果と思いますお!

特に他意はないんですが気になっていたものの見る機会を失ってタイミングを逃してしまったアニメ!

まず最初に「呪術廻戦」!

これ見るタイミングうしなってたんすよねーww

感覚的には東京レイヴンズみたいな

オサレアニメのカテゴリだと思ってるんですがどうでしょう、楽しみですねぇw

次に見るタイミングを失ってしまったアニメクールは「ログ・ホライズン3期」!

これ、原作者がおいたしちゃってニュース沙汰になったせいで3期?が見送りになった(だいたい合ってると思いたい)と思うんですけど全く話題にもならないどころかSAO流行りに乗り遅れて、しかも異世界転生大量生産という後期のアニメ組よりも遅れた出だし感なポジションのアニメ3期になってるような気がして「まあ見なくてもいっか」ってなっちゃうんですよ( ˆ꒳​ˆ; )

消化していきたいところですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だいたいこんなところですか。見る予定ですが未定です笑

それにうずらインフォという神サイトが無くなって以降どこのサイトを基準にしていこうかまずそこからというなんとも言えない心境。

それにアニメ○クールという概念が消えつつあるので、更にアニメを追うことが困難になってる気がします。テレビから離れてネット配信になるのはいいんですが従来のアニメクールで配信していってほしいという願望も最後に添えておきたい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました