スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

賭ケグルイ作者がかいたチートスレイヤー炎上に思うこと

3.0
スポンサーリンク
アニメ感想
チートスレイヤー 問題の異世界主人公キャラたち

まず最初に思ったのが別によくね?って感想

何がどうしてそれが炎上してるのか解らなくて字面だけ見たら「別によくね?」って感じだったんだが、蓋を開けて覗いてみたら、なるほどね…と。

人気な異世界主人公キャラをあてがってしまったがために燃えたんだと。

逆を言えば不人気な異世界主人公キャラに入れ替えていけば燃えなかったのでは?とも。

そういう方向に舵を切らなかったのをみるに、どうしてあの掲げた異世界主人公アニメに対抗しようと思ったのかな?って。

単純に数字があってネームバリューも確約されているから?だとしたら、この炎上って大成功じゃない?

もしかして賭け狂い作者ってメンタルよわよわなの?

メンタル良し悪しだけでは乗り越えられなかった圧でもかかったのかな?

それとも単純にチートスレイヤーを熟読していたファンがかつて愛した作品だったから?

神経を逆撫でする行為だったから?

狙って炎上させたのならそのまま貫くべきだと思うけど。炎上させた責任も兼ねてね。

そもそもチートスレイヤーを知らないから炎上した字面だけでここまで語ってるんだが、悪役として登場しただけなら別に続けてもいいと思うんだけどね~

Twitterじゃワイも、

こういったけど、やっぱそのまま続けていいと思うんだなぁ。。

その先が気になるでしょww絶対www

異世界主人公アニメキャラがあっさり死ぬ展開で始めて大炎上するならまだしも、悪役として登場しただけでやめちゃうなんて、もったいないな~。なんて。そんな感じ。おわり

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました