スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料ブログ→WPにしてセキュリティープラグイン入れたら1PVの広告単価が上がったんだがw

スポンサーリンク
未分類

無料ブログサービスと言うだけで、逆SEOにやられ放題。サジェスト汚染は日常化し、様々な嫌がらせBOTを飛ばしてくる相手の土俵はもう飽きたので、たった1日で思いつき数日でWordPress(SP=セキュリティープラグイン)を実装してからというものの、はや数ヶ月。

なんと、1PV単価が無料ブログサービスの時期と比べて3~5倍にまで跳ね上がりました。

ということで、無料ブログサービスでは使えなかったオススメのセキュリティープラグインを紹介していくぞ!

Stop Bad Bots

と、このセキュリティープラグインを紹介する前に「サジェスト汚染」とは一体何の事なのか?

記事を書いた目的とは別の意図によって悪意のある第三者からの工作によって表示される予測変換を指しています。

大抵この手合はBotsを使用して機械的に検索させるコードを走らせているだけなので、ワードプレスを導入すればあっという間に排除が可能です。

Stop Bad Bots

更にGoogleエンジンは「このブログに辿り着いた人は、どういった端末を経由したのかな?」って所も事細かく見ているので、「不正ボットからの流入を防ぐ」だけで、Googleエンジンからの評価は上がり、自然とAdSenseにも反映されていくという仕組み。WordPressにするだけで全体が良質になるわけです!

Anti Hacker

こちらはモロ犯罪行為に手を染める犯罪者集団に対抗するべくして導入したセキュリティープラグインです。

注意喚起のページに書いたような事を平気で行う犯罪者集団に対抗するために導入したセキュリティープラグインの一つ。その名も「アンチハッカー」

3桁を超える攻撃パターンを自動解析して全て遮断する最強セキュリティープラグインです。

で、実際に遮断した解析したグラフを見てみると…

このブログは毎日のようにハッカーに狙われ攻撃されているのが見て取れます。

その他にも数々のセキュリティープラグインを導入することで、サジェスト汚染を始めとする様々な嫌がらせ行為を含めた逆SEOに対抗することが可能です。

Anti Hacker

The following two tabs change content below.
𐏎𐎷𐎻

𐏎𐎷𐎻

199X年11月27日生まれ。いて座AB型Rhマイナス。三次元に嫌気が差し十年ほど前に二次元へ極振りした結果、このようなブログが誕生。趣味日記を更新。お問い合わせは「当ブログについて」を御覧ください。<<当ブログでは赤十字団への献血・寄付を応援しています>>

コメント

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました